スタッフブログのブログ一覧

名古屋市緑区不動産 くわはら日記【全国タイ会IN浅草】

先週、イエステーションの全国タイ会があり、浅草に行ってきました。
一年に一度全国の仲間が集まる場。
1日目の基調講演
2日目の分科会
たくさん学ばせて頂きました。
これからの業務に生かしていきたいと思います。

学んだあとの…浅草観光(*^_^*)

 

浅草演芸ホールで落語を見て笑い、浅草で食べ歩き、初めてもんじゃを食べ
スカイツリーを眺めて…
観光も楽しんじゃいました(*^_^*)

よし!充電完了!!
ガンバロー!!

 

投稿日:2017年06月22日|担当:くわはら,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 もり日記【HappyBirthday(^O^)】

今日は、暑いですね・・・・(-_-;)

梅雨とは思えません

 

さて・・・6月は私と娘の誕生日です

そして頂きました

社長、しのぶさんいつもありがとうございます

そして、今回は息子におねだりしてケーキを買ってもらいました(笑)

ケーキが小さかったと思ったらしく、娘の分と2個チョコレートもつけてくれました。

もう誕生日が嬉しい歳ではないけれど、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね

また1年、頑張ろう!!!と思います

 

 

投稿日:2017年06月19日|担当:もり,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 すぎうら日記【オープンハウス開催】

 

こんにちは、エバーグリーンの杉浦です。

 

今週の日曜日午後13時から15時まで

片平小・千鳥丘中学区の鳴海おおね住宅E棟201号室にて

オープンハウスを開催いたします

こちらが広告になります⇒【オープンハウス】鳴海おおね住宅E棟201号室

今回が初お披露目になります

 

フルリフォームでピカピカのお部屋!

学校や公園の近く!

アピタにも近くて買い物に便利!

最寄り駅は地下鉄桜通線「野並」駅!

とても良いお部屋なので是非、ご覧ください

 

当日は私、杉浦が皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

投稿日:2017年06月16日|担当:スタッフブログ,杉浦魁馬
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【ブログ更新】

 

おはようございます。エバーグリーンのひろゆきです。

 

梅雨入りしたのに良い天気が続いており、

 

大変ありがたいです

 

しかし、降るべき時に降らないと夏が大変なことになりそうです 😎

 

昨日、ブログを入れ忘れ覚えているうちにブログを更新します

 

今までみんなで毎日更新しておりましたが、

 

最近は忘れることも多くなりがちです 😎

 

せっかく続けてきたことなので、

 

今一度忘れないように気を引き締めて取り組みます

 

それでは今日も1日がんばりましょう

投稿日:2017年06月13日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 なかしま日記【ゴルフ】


こんにちは、エバーグリーンの中島です。

 

梅雨入りですね・・・やだやだ(-_-)
今日は30度の中をポスティング、やっちゃいました^^
少しはやせたかな~~!

 

先日の休日に、建物メーカーさんのK村さんと二人で
ゴルフに行ってきました^^
ほんの少し雨に降られましたが、暑くもなく丁度よい気候でした!
ちょいと前、久しぶりのスコアが88でしたので、今回は少し自信を
もって行ったんですが・・・(>_<) そんなに甘くはないですわね・・・(-_-)
やはり練習は必要です!これからの季節は釣りに集中しますので、
ゴルフは当分いきません(^^ゞそれでも適度な運動は必要なので、
ウォーキングなんかはじめようか!
では。

投稿日:2017年06月09日|担当:なかしま,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 くわはら日記【有松絞り祭り】

名古屋…梅雨入りしましたね…
ジメジメ気持ちの滅入る…季節ですが…こういう時こそ笑顔で過ごしたいですね

 

土日、緑区の伝統工芸「有松絞り祭り」が開催されました
 
地元がたくさんのお客さんでにぎわっている姿は…うれしいですね

 

娘の通う中学校のジャズバンド部も
絞り祭りのステージで演奏させて頂きました

たくさんのお客様の前での演奏はなかなか緊張したみたいですよ…
ソロ演奏では手が震えた…と話してました
でも、青空の下での演奏は、室内とはまた違う、開放感があって
何より子供たちのキラキラの笑顔に…見てるこちらまで笑顔になっちゃいました

 

 

投稿日:2017年06月08日|担当:くわはら,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 もり日記【防災訓練】

最近とても良い天気で、洗濯物がよく乾きます

しかし強風の為、洗濯物が隣のお家へ・・・・・

お恥ずかしい・・・。洗濯物はしっかりとめましょう

 

先日、町内会の防災訓練に参加しました。

「子ども会」以来の町内会行事参加です。

十数年に1度と言う学区の訓練にあたりまして・・・(笑)

 

普段見る事のない防災グッズをいろいろ見ることが出来ました。

ガスボンベで点灯する灯光器。避難所で着替え場所を確保する間仕切りテント。

個人では、なかなか持てないグッズですね。

土嚢作りは、体験してみました。大人には軽く持てるものでも、小さなお子さんは

持ち上げるのがやっと・・・。周囲の協力が必要ですね。

希望者で救助ボートに乗る・・・というコーナーもありました。

我が学区は、東海豪雨で浸水した地域なので、「あの時は、〇〇だった」とか

体験したことを話しながら、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これから梅雨~台風と、大雨の季節がやってきます。

天災は、いつ来るか分かりません。我が家の防災グッズを見直してみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2017年06月05日|担当:もり,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 すぎうら日記【強風】

こんにちは、エバーグリーンの杉浦です。

 

最近、強風の日が多くて大変ですね

でも昼間の暑い時間帯は風が涼しくて良いですが(・。・;

あまりにも強いと運転するときも大変なので程よい風がいいです

 

今日はシティーコーポ平手南オープンハウスを開催しました。

来週に日曜日も開催予定ですので是非、ご来場ください!!

時間や詳しい内容についてはHPをご確認ください

投稿日:2017年06月04日|担当:スタッフブログ,杉浦魁馬
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【6月スタート!】

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

今日から6月始まりました

 

今日は少し蒸し暑い感じがしましたね 😎

 

これから梅雨の時期に突入してくと、

 

もっと蒸し暑くなりますね 😎 熱中症に注意しましょう

 

暑くなるのは嫌な方もいるかと思いますが、

 

個人的には暑いのが好きです 😎 なぜなら、ビールがおいしくなります

 

たくさん飲めるように仕事がんばります

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 

 

投稿日:2017年06月01日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 うかい日記【挑戦!】

エバーグリーンの鵜飼です。

 

★ずいぶんとご無沙汰の投稿です。

2か月以上ぶりですね。

その間、いろいろありますね。

早朝野球開幕、空手道岐阜県大会、GWなどなど

来年度の新卒採用の合同企業説明会もありました。

 

★まだ実感としてはありませんが、

誕生日が来ると、私も50歳。

老いたくない気持ちが先行して、

野球など、積極的に身体を動かすようにしています。

 

★4月の終わりに、メチャクチャ感動したことがありました。

今の自分の甘さみたいなものを感じ、

自分の限界を試してみたくなるのと同時に、

自分を追い込み、どんな状態になるのかを体験してみたくなりました。

 

★考えてみると、近年、『挑戦』というものをしていないと反省。

仕事も同じですが、今一度、自分の限界まで、『挑戦』してみたいと思います。

投稿日:2017年05月28日|担当:うかい,スタッフブログ
 
次のページ »
会員のメリット

公開 36件
会員用 512件

緑区の物件
土地
新築戸建
中古住宅
マンション
その他エリアの物件
無料物件査定はこちら
スタッフ紹介
スタッフブログ
ご成約物件
不動産のよくあるQ&A
空き家対策フル活用
facebook
google+
お問い合わせ
イエステーション
イエステーション
トレック
愛大不動産会
リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)
中古住宅や中古物件の購入・検索はO-uccino
住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ) 不動産・賃貸のアットホーム 宅建協会
イエステーション