ひろゆきのブログ一覧

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【台風接近】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

3連休の真っ最中ですが、あいにくのお天気ですね 😥

 

台風がやってきます!かなり大型らしいです!

 

日本列島を直撃の台風は今夜くらいに東海地方に最接近の予定です。

 

風もですが、天気予報では雨がしっかり降るようなことを言っていました。

 

本日は早めに帰宅して、外出はなるべく控えましょう 😎

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年09月17日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【明日から9月】

 

 

こんにちは。エバーグリーンの鵜飼です。

 

ブログを忘れていましたm(__)m

 

暑い8月もいよいよ今日で終わり 😎

 

明日から9月に突入です!!

 

きっと暑さは残ると思いますが…

 

さて、9月はイエステーションのイベントがあります 😀

 

しっかり楽しめるように一生懸命仕事します 😯

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年08月31日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【夏季休暇終了】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

夏季休暇終了しました!厳密にいうと昨日から通常営業しております 😆

 

皆さんもお盆休みは終了してますか?

 

今週の日曜日までの方もいらっしゃるのかな?

 

休み中は雨が降ったり暑かったり、

 

パッとしない天気だったような 😎

 

特に外出はしなかったので天気には左右されませんでしたが、

 

来年こそはどこかに旅行でも行きたいものです 😎

 

それでは今日も一日お楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年08月18日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 【明日から8月!】ひろゆき日記

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

本日も暑かったですね 😎 酷暑です。

 

明日から8月始まります 😆

 

更に暑い日がやってくるような気がします。

 

8月は私の誕生月です 😳

 

熱い月にしたいです!!

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年07月31日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【夏本番】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

暑い 😎 本当に毎日暑い日が続いております。

 

梅雨も明けて本格的な夏がやってきました!!

 

ビールがおいしい季節ではありますが、

 

その前に、水が本当においしく感じます 😆

 

水分補給はお酒じゃ駄目です。余計に体内の水分をなくしてしまいます。

 

ビールは美味しいですが、

 

水もしっかり飲んで体調管理をしましょう!!

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年07月21日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【猛暑日】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

暑い日が続いてます…猛暑ですね 😎

 

熱中症も気を付けなければいけませんが、

 

車に乗る時に火傷しないようにしましょう 😥

 

目玉焼きができるくらい熱くなってます!

 

体調管理をしっかりとして、この夏を乗りきりましょう!!

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年07月08日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【後半のプロ野球】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

先週は梅雨らしい天気が続きましたね

 

ただ、極端に降りすぎです 😎

 

プロ野球交流戦も終わり、来月はオールスター戦

 

いよいよ後半戦突入です

 

ジャイアンツが不調のおかげでドラゴンズは現在4位

 

3位のベイスターズとは3ゲーム差

 

あと少しでAクラスですね 😆

 

なんとか喰らいついてクライマックスまでつないでほしいです

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 

 

 
投稿日:2017年06月26日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【ブログ更新】

 

 

おはようございます。エバーグリーンのひろゆきです。

 

梅雨入りしたのに良い天気が続いており、

 

大変ありがたいです

 

しかし、降るべき時に降らないと夏が大変なことになりそうです 😎

 

昨日、ブログを入れ忘れ覚えているうちにブログを更新します

 

今までみんなで毎日更新しておりましたが、

 

最近は忘れることも多くなりがちです 😎

 

せっかく続けてきたことなので、

 

今一度忘れないように気を引き締めて取り組みます

 

それでは今日も1日がんばりましょう

 
投稿日:2017年06月13日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【6月スタート!】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

今日から6月始まりました

 

今日は少し蒸し暑い感じがしましたね 😎

 

これから梅雨の時期に突入してくと、

 

もっと蒸し暑くなりますね 😎 熱中症に注意しましょう

 

暑くなるのは嫌な方もいるかと思いますが、

 

個人的には暑いのが好きです 😎 なぜなら、ビールがおいしくなります

 

たくさん飲めるように仕事がんばります

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 

 

 
投稿日:2017年06月01日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記【がんばれドラゴンズ】

 

 

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。

 

プロ野球なかなか試合を観戦する時がなく、

 

夜のプロ野球ニュースもなかなか観る時がなく、

 

ふと気が付けばドラゴンズは最下位 😎

 

明日から首位の阪神との3連戦

 

3連勝して勢いつけて、シーズンが終わるまで、

 

楽しませてください

 

それでは今日もお楽しみさまでした。

 
投稿日:2017年05月15日|担当:ひろゆき,スタッフブログ
 
次のページ »
会員のメリット

公開 30件
会員用 501件

緑区の物件
土地
新築戸建
中古住宅
マンション
その他エリアの物件
無料物件査定はこちら
スタッフ紹介
スタッフブログ
ご成約物件
不動産のよくあるQ&A
空き家対策フル活用
facebook
google+
お問い合わせ
イエステーション
イエステーション
トレック
愛大不動産会
リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)
中古住宅や中古物件の購入・検索はO-uccino
住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ) 不動産・賃貸のアットホーム 宅建協会
イエステーション