名古屋市緑区不動産 なかしま日記

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。

春ですね。桜も満開のようですが今日明日の雨で散ってしまいそう・・・。
くわはら日記にも登場したキリンの新ビール【晴れ風】飲みましたよ!
名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1
麦芽100%で美味しかったです!
これからビールの季節なので更に美味しく飲めますね!
では。


この記事を書いた人

中島 邦雄

「一番大切なのは人間味!」


【資格】宅地建物取引士
イエステーション名古屋緑店(株)エバーグリーンの中島(ナカシマ)です。
緑区に住み約24年。この不動産業務に携わり20年を超えました。
色々な経験とご縁を頂いております。
不動産の売却・購入はとても重要で最大のイベントです。
失敗や間違いはできません!
そんな大切な不動産取引を相談できるパートナー選びが重要です!
経験豊富で同じ緑区住む私に是非お任せください。
全力でお手伝いさせて頂きます。

【自己紹介】
昭和44年7月26日生まれ
しし座 血液型B型
愛知県刈谷市出身 名古屋市緑区在住
宅地建物取引士
調理師免許

【趣味・特技】
ゴルフ・釣り・サッカー
音楽鑑賞・映画鑑賞・ギター
筋トレなどなど(只今、肉体改造中!)
愛する妻と子供3人(団子三兄弟)