スタッフからのお知らせ・日記

< 12345 >
名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

ポカポカ 春を感じるような暖かい陽気が続いていますね。 早咲きの桜「河津桜」が見ごろを迎えてます。 花のピンク色が濃く、暖かい気持ちになりますね。

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 先日、豊田市花園町の一戸建を購入されましたS様。 無事最終の引渡しが完了しました。 ご両親様のY様からご相談を頂きまして、昨年から今年にかけて、 マンションや一戸建を幾つかご覧頂き、ようやくご縁のある一戸建と出逢いました。 まだお若いご夫婦ですが、いつも笑顔の絶えないご家族です。 S様のお母様よりも暖かいお言葉も頂き、本当に良ったと感じました。 グーグルの

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 先日、お休みの日に一年前のお客様のところに遊びに行ってきました。 お茶をしながら近況の話。変化もあり、大変なご様子もありましたが、 お会いすることができてよかったです。 新たなお家も、お客様らしさのある素敵な内装になっていました。 T様、ありがとうございました! またお会いできることを楽しみにしております。

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

昨日はバレンタインでしたね。 最近は自分へのご褒美にチョコレートを買う女性が増えていますね。 ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されていた「アムール・デュ・ショコラ」も大盛況だったようですね。 70万人以上が来店されたとか。。。 そんな私も… コメダ珈琲店の期間限定 辻口シェフ監修の「シロノワール ショコラパッション」を食べてきました。 大好きなシロノワールのデニッシュパン+ショコラソース+パッ

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

おはようございます。エバーグリーンの中島です。 まもなく春です。明日の気温は18度予想!うれしい^^ 2月6日に予約をしていた【やま平さん】に行ってきました。 長男、次男、三男と初ボーナスを頂いたときの恒例??です。 本当はもっと早く行く予定が不幸も重なりようやく行くことができました。 肝と白焼きとビールとフルコース! 最高でした!!! 感謝です!!! また行ける日が来ることを願って!

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 今週の月曜日に、宅建士の資格登録にいってきました。 雨の中でしたが、あれやこれやと書類を準備してついに申請です! 30~40日ほど審査があるため、今は待つだけの状態ですが、 無事審査が通れば、宅建士証の申請です。 もう少しです! 昨日の夕飯は、クラシルにあったレシピを参考に鍋にしました。 トマト缶+創味シャンタン、やったのことのない組み合わせでしたが、めちゃウマでした

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

先週は節分でしたね。 2月3日は立春の前日で、寒い冬が終わり、暖かな春を迎える神事。 旧暦で立春は新年ととらえられいたので、 立春の前日の節分は、年越しの日。 節分が終わり 新しい年のスタートです。 尾張四観音のひとつ笠寺観音に行ってきました。 今年の恵方観音は龍泉寺でしたが、 笠寺観音もたくさんの参拝客で賑わっていましたよ。 露店もたくさん出店していて 賑やかで楽しかったですよ。

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 今日はあいにくの雨。関東の方は雪だとか・・・。 早く暖かくなってほしいです! 新規マンションのご紹介です。 緑区の松が根台にある、【第二鳴海おお根住宅】です。 https://www.evergreen-est.com/buysell/room-196365/ 1階角住戸です。アピタやバス停も近く、コンビニもあります。 野並駅まで徒歩16分。水害にも

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 最近は、料理くらいしか話のネタがありません…! 次のブログでは、いつもと違ったご報告ができると思います! なぜか、お家にキャベツが大量にあるので最近はキャベツ祭りです。 昨日は、ロールキャベツでした。 はじめてつくりましたが、思ったよりは簡単で美味しかったので、また作りたいと思います。 ちなみに一昨日はキャベツたっぷり回鍋肉、本日はキャベツたっぷり焼きそばです! キャ

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

つい先日 2024年がスタートしたと思っていたら あっという間に 1年の1/12が過ぎようとしています。 早いです。 先週の大寒波 今週の3月並みの暖かさ 体調管理に気を付けて2月も元気にスタートしたいと思います。

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

おはようございます。エバーグリーンの中島です。 少し風邪気味です・・・。 喉が痛く鼻水がとまらない・・・。気を付けなければ・・・。 1月1日の元旦に父親が他界し、先日の26日に義母が亡くなりました。 必ず訪れることとはいえ、続いてはつらいですね。 自分の母親も年齢的に不安なので、できるだけ会いに行くようにしています。 先日、代表と私も長いお付き合いのあるO様より、マンション売却のご依頼を承りま

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 今週、とっても寒いです!水曜日には雪が降っていましたね。 区役所からお家まで歩いていましたが、雪の中歩くのもなかなか楽しかったです。 寒い時はやっぱりあったまるご飯が食べたくなりますね。 鍋やおでん… この前は、あまった具材でグラタンを作りました。 こころもからだも温まりますね。

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記の画像1

名古屋市緑区不動産 ひろゆき日記

こんにちは。エバーグリーンのひろゆきです。 昨日もそうですが、雪はつらいですね(^^; 今朝は薄っすらと積もっていました。 風も冷たいし、雪が降ると本当に冷えますね。 本日は西尾市に行きましたが、 屋根に積もっている家がチラホラありました。 こちらより降ったような感じでした。 寒いので風邪をひかないようにしましょう! それでは今日もお楽しみさまでした。

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

今日は暖かいですね。 今日の最高気温は14度 明日は8度 明後日は4度 寒暖差に対応するのが大変ですね。 最近は 「寒暖差疲労」 なんて言う気象病が?あるそうですよ。 体温を調整する自律神経が過剰に働いて様々な症状が出てしまうそうですね。 ●規則正しい食事 ●適度な運動 ●質の良い睡眠 日常生活から冷えにくい体を作っていきたいですね♪

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 昨年末にマンション売却の依頼を承りました。 豊田市のマンションでキングスコート豊田生駒です! 詳細は、 https://www.evergreen-est.com/buysell/room-188592/ 5年ほど前に水回りは交換していますのできれいです。 購入時に二重サッシにリフォームしているので断熱性、遮音性に優れています! ペット相談、オートロッ

< 12345 >