スタッフからのお知らせ・日記

< 1234 >
名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

又甥(またおい)が産まれました。 又甥って言うのは… 甥っ子の子供です。 続柄。。。難しい。。。 甥っ子家族とも普段から 仲良くさせてもらっていて、 妊娠、出産もとても楽しみにしていました。 気持ちは…すっかり、おばあちゃんです♪ 甥っ子は、男の子が欲しいって望んでいたんですけど、 病院通院の度に何度も病院の先生に 「女の子」って言われていたんです。 昨日産まれたら なんと!!! 男の子!!

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 ここ最近、雨多くないですか・・・。 いつも春の季節になると雨ばかり降っているような気がします。 雨が止むと風が吹き桜が散ってしまい、花見ができない・・・。 そんなパターンのような気がします・・・。 ところで今日は父親の誕生日でした。 1月1日の元旦に他界しましたが、もう3ヶ月が経ちます。 色々な記憶がよみがえります。 それでも前を向いて明るく元気よくです

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です! 今日は珍しく、休みの日のランチメニューです。 ごま豆乳の鍋の素を使ったアレンジレシピパスタです。 思ったよりもごまが強く、味がしっかりしていて美味しかったです!! アレンジレシピ、作っていて楽しいですね♪ でも、普通の鍋も捨てがたい…

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

2024センバツ高校野球が開幕しました。 雨天順延等変更がなければ 28日(木)準決勝 30日(土)決勝戦 抽選会の結果、 Dブロックが「死のブロック」と話題になってますよね。 8校中5校が優勝経験校と 強豪がひしめき合っているんです。 愛知代表の愛工大名電高校もこのブロック。 明日頑張って欲しいですね! 明日は激熱な試合がみれますよ!!! たのしみ~(^^♪

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 花粉がひどいですね~~^^ この時期はしょうがないですね! この季節【春】はやっぱりさくらですね! 花見というと前祝いの儀式って知ってましたか? 前祝です! 明日は【春分の日】です!お祝いをしましょう! では。

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 昨日はホワイトデーでしたね! ホワイトデーのお返しに、イチゴのタルトをいただきました!(^^)! とても美味しかった~ 一口だけモンブランと交換してもらいました。 人生初モンブランでした。いつも好きなイチゴがあるものばかり選んでいたので、機会がなく… 結構、栗の存在感があり美味しかったです。 イチゴのケーキは捨てがたいので、迷いますが、また食べたいですね。

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

3月14日 今日はホワイトデーです♪ ありがとうございます。 アメリカやイギリス、フランスなどの欧米では バレンタインデーにプレゼントしたり、一緒に過ごしたりするのが一般的で、 お返しをする習慣はないそうです。 「お返し」の文化 日本ぽいなと感じました。 受け取る側はもちろん嬉しいですが、 送る人の喜ぶ姿を思い浮かべながら、あれやこれやと プレゼントを選ぶのも楽しいんですよね。 バレンタイン

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 昨日のブログ投稿、忘れていました^^ 事務の桑原さんより、指摘が入りました! 昨日と言えば東北震災から13年。 それから今年は能登の地震もあり、改めて地震国、日本。 聞いた話では群馬県が日本で一番地震の少ない場所らしいですよ。 比較的、愛知県も安心な場所らしいです・・・南海トラフ以外は・・・。 そして昨日のアカデミー賞【ゴジラ】が、アジア発【視覚効果賞】を

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 恒例の夜ご飯紹介です。 昨日は、ピーマンの肉詰めスープを作りました。 ピーマンは嫌いですが、頑張って作って食べましたよ~~ ピーマンの肉詰めついでにハンバーグも作り置きしておいたので、 いざという時に楽ができます! 何事も計画的に!です。

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

菜の花は 別名、アブラナとも言いますね。 寒い2月から桃の節句の今が見ごろを迎えていますね。 道端で見かけた菜の花。 青い空に黄色の菜の花が映えますね。 菜の花の花言葉は 快活、明るさ、豊かさ だそうです。 菜の花を見ると元気な明るい気持ちになれますね。

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

おはようございます。エバーグリーンの中島です。 花がむずむず・・・花粉症がやばいです(*_*) 先日健康診断をしました。 何年ぶりだろうか・・・。 初めに尿検査・・・いきなり血が混ざっていると・・・。 次に血圧・・・上も下も高いと・・・。 高カロリーなもの、脂がおおいもの、控えて下さいと・・・。 そして運動してくださいと・・・ 暖かくなってきたので朝のウォーキングをしよう。 では。

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 今日は、うるう日ですね。4年に1度のうるう年ですが、 ずれの修正なので、必ずしも4年に1度ではないようです。 4の倍数年ですが、2100年は平年。76年後、29日はないそうなので注意が必要です。 もちろん、76年後までには忘れているとはおもいますが… 先日、作ってもらったおこのみやき! 帰ってきてすぐに食べるご飯はさいこうですね!

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

2024年は4年に1度の「うるう年」ですね。 令和6年は366日になります。 っていう事は… 今年は「オリンピックの年」 パリ五輪 2024年7月26日~8月11日 楽しみですね

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

おはようございます。エバーグリーンの中島です。 今日は風が冷たく感じます。 もう春はすぐそこに来ているはず! 先週、実家から帰る際に志学館大学前の増田池にすでに梅の花が! とてもきれいで思わず車内から撮影を! 春を感じました! 今日はS様とI様の土地の受渡し!明日はS様のご契約! いつも笑顔で前向きに頑張ります! では。

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 頻繁に遊びに行ってはいるのですが、実家から離れて暮らし始めた今、 愛犬がそばにいないため、とても寂しいです! そこで!ペットカメラを導入しました! カメラを動かし隅々まで見れるし、 通話をすることができるので、声を掛けることが出来ます(どこからか声がすると首をかしげていますが)。 愛犬からしたら監視されてる感があるかもですが、 これでいつでもどこでも可愛い姿をみる

< 1234 >